つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かたすよ!

昨日~~

鍛冶じょなさん、おんもはるちん、僧みうりたん、薬師てう、
侍つかさたん、二刀さもらいかえで、自分(涼)
で遠江のコウモリ退治にいってまいりましたーーっ

レベルの幅が26~42(43?)と幅広い構成でして。
涼の桶川具足(防御60生命100付与)では生命2000ちょいだし守護でないかもー。
と、のたうちまわってたところ侍永久ちに大金箔のお下がりを借りる。
生命2100ちょい、防御はタン飲んで310ちょいになったところで強行、いざ遠江へ。

で、途中術系来たりをかえでの4連撃等でしとめつつ。
(この時ちび侍のかえでがとても頼もしいと思った時でございましたw)
そして術系もやろかいーーー、
で、みね役も必要ということになり、かえでと涼がみね。
全体看破、みね、一所、連撃、守護極意←ちなみに涼担当。
レベル一番下なのに重要任務まかされたーーっ 

みね→守護られ術キター。

みね→呪縛くらい術キター。

みね→決まると同時にそのターンで敵死亡。・・・(ノ∀`)

みね決まるか微妙なもので
みうりたんとてうが「とりあえず全体いれとくねーw」
「全体回復・治療」
やー回復って重要ですな!



全体看破→「待ちすぎw」   ・・・orz


なんつうか寝オチしてられない職業。
そして侍の行動で徒党壊滅にもなりかねない。
こえええええ。
薬師の時の知人でよく組むさもらい、がもちん、永久、むちょの重要さがわかったw
かえでもそろそろ組むレベルかな。

まぁ異常に緊張しまくりで(薬師の時とは大違い)
目が覚め、夜更かしになってしまいました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-22 22:35