つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すませんすませんすません(ry

えーっとですね。
週末のこと。
飲み会にいく。タラフク飲む。焼酎ロック2杯で閉めますた(・∀・)タンタカタンやっぱウマー
(どれくらい飲んでたのか記憶になく。)
絡み電話をかけたりしつつ/平伏 信オンへ。
知人もTD行ってたりで、これからソロでTD行っても酔っててやばいしなー。
と、狩れる状況ではなかったため、お守り作りへ。強行を偽誤爆隊長に貰ったりで。
鍛錬0がいくつか出来、入魂を・・・
腕力+魅力のお守り作っちゃいました・・・しかも鍛錬まだ余り。
で何かを入魂。←記憶なす。
うは酔っ払いここに極めり。自分、何やってんだか(;´д`)
「何やってんのよw ソロで使えば?」という『偽』誤爆隊長の言葉も後の祭り。
売 っ た 。 ・・・orz
ほろ酔いん時は生産するなってことだね。(ノ∀`)


次の日。
寝 落 ち ・ 極
 /大平伏>被害に巻きこまれた方々。
眠い眠いといっていた25時。
「ちょっと20分ほど席はずすね~」
といって、風呂に行く。
入る。出る。
あー、喉乾いたな。
酒を飲みほす。
そこから意識なし。


'`,、(´∀`) '`,、


ねるなあぁぁあっぁ
≡   ∧_∧  ∧_∧

≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/

(某カジカジブルーさんからパクリ m(_ _)m)

7時前位(?)起きると膨大な不在着信の量と←マナーモードではなく。
信画面を見れば、むちょ不在がいた。お母さんでつかw
んで、どうやら寝てたらしい。
そして皆に心配されてたらしい。
『風呂で溺れた?』説。
『コンビニでトラブった?』説。

お騒がせしました。20分が5時間…。 /大平伏
とりあえず生きてました。
しかし起きない起きない(鬱)
酒はいってるだけに。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-22 02:48