つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みゆきさいこー。(棒読み)

昨日。

侍むちょ、鍛冶ブー、陰陽・かおちん、雲タン、神主うきょさん、薬師・喫茶サン、私で
TDいってまいりましたー!
50↑の龍爪へ。
盾ブー1人。んで薬師x2なので術被っちゃいけねぇやてことで開幕ちょっと話しつつ。
しかしまぁ、同職の方と話してると激しくタメになります。
水、特化について云々。
で戦闘において全体治療参、、、
うぉぉぉすげー回復力(*´д`)
医術すごおおおおおお♪
・・・でも。
絶対行かない^^
(by神通薬師の嘆き。)
行くんだったら修験道じゃーーーーーーーーーー
閃光4打てるからいいの_| ̄|○

時間制限もそろそろか、というところで喫茶さんが
「技能変えたい。」
「もうおわるからw」
喫茶さんの実装を変えられず、次々と戦闘に入ってく徒党。

そして。
「もう怒った!!」
・・・喫茶さん、開幕流星突き。

 壱 ・ し か も は ず れ る 。

うはwwwwwおkwwwwwww

激しく笑かさせてもらいました。


その後喫茶サンの名声上げへ。
彼女(?)は元北条だったのですが織田へ。
必要名声1999。

で、ブーは忍者汀にかわり、雲タンは忍者豆腐さんに代わり、
メンツはそのままで。

そして何気にむちょがいれてた反撃術極意、車懸けの陣効果発動で
二回連続反撃をくらう喫茶さんに激しく笑う。

無事名声も手に入り、喫茶さん織田仕官。おめでたうーーー
所属は北条の時は目付だったので二段階下がり、与力、前田隊配属。
与力ではイイ方ですな。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-16 23:15