つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝マック・序

うーむ、週記となってますわー。

ここ一週間の出来事。

棍棒4の目録ゲッツの為信濃行きたい~と知人等に駄々をこねる。
そして棍棒4の目録をもってるという犬甘さん撃退。
はるちんが見事ゲッツで目録を貰った為、
涼さん侍大将になったにも関わらず北条しゅぽーん。
三方ヶ原の対人可能地域で落ちて、インした時には徳川の陣になってますた・・・
・・・一歩も動けず忍者PCに殺されましたよ(*^ー゚)b
まぁこれで那古野で警護に襲われ>転生くださ~い;; ありがとう~><
コンボはなくなりますわん。
名声が足りないというわけで、知人の皆様に手伝っていただく。
美濃への抜け道カモハーンで襲ったはいいものの、
あちらからの攻撃>術>攻撃・・・
中老・家老様が幼いイケメン侍を襲いましたとさ(´・ω・`)ショボーン
おかげで名声は一回の戦闘で終わりますた。
北条の時が侍大将だったので2ランク下がり、足軽大将に。
手伝って頂いた皆様、ホントどうもありがとうです/平伏・極
あとは勲功上げて与力昇進かのー。

んで信濃屋敷には諏訪?という方がいてその方が特殊グラフィックの帽子を落すんで
諏訪>紅葉コースとここ最近行ってるわけで。
・・・なかなか帽子は出なく(つдT)
ドロップ運なくなってきてるのかにぃ。


そして七さんの薬師、めるかるちゃんが急成長。
あれ、この前倉庫キャラでレベル1だったよね???・・・19に成長。早すぎですてw
知行・生産キャラとして育てるらしく、野武士、辻斬り武者等を。
めるかるちゃんの体力が半分以上で戦闘が終わったところ、
「りんぴょーとーしゃー」の嵐。
・・・治身水まみれ、さすが生産キャラ と妙に納得してますたw
そして侍で寝落ち・序発動。
・・・侍だと起きてるっていったはずなのにTT

その後弥栄さんのレベル上げ(修得?)伊勢の引亡者へ。
伊勢で強行してるときに激しく追いかけてくる敵ですな。
メンツは僧弥栄さん、侍つかさタン、鍛冶カスミタン、薬師美咲タン、陰陽自分。
あと忍者苺、侍永久が途中抜けたり入ったり。

違う職業で、おんもーはおんもーで戦い方がむずいっ。
次の戦闘時に気合い温存しとくべ!とか思うと敵が残ったり。
まぁ煉獄を覚えてれば・・・_| ̄|○<風だけの陰陽。生産ばっかで技能スカスカだよママン

引亡者、足纏いのバーを必死で読んでる弥栄さんに萌えつつ、
(自分も必死な為、無言だったりするのは内緒だw
つか反撃あったり、敵の付与、韻だったり同じでわからねー)
薬師でタンを作ろうかと思ったらアカウント切れでイン出来ず、大人しく寝ましたw


そして今日、病院へ行くはず。
2週間ほど前に病院へ行き採血をした結果聞いてこよーっと。
またインフルエンザになったりしたら笑うぞ(鬱)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-14 09:33