人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼勘違い。

(お食事ちうの方いましたらすみません。)
ヒドイ便秘をおこしてるので干し芋をかじってたところ、翌日・・・
ひどい腹痛に悩まされる。
ウヘ痛いよママンと思いつつ仕事終了。干し芋のせいだと思ってた腹痛とだるさはとれず。
その翌日。
給料日で寿司を食べにいく、至福の時(・∀・)
鯨の刺身に舌鼓をうち、えんがわのえんがわに悩まされる。
こいつ魚の名前?魚の部署の名前?
だんだんと身体はだるくなる。
風邪薬もしっかりのんで、休みもとってるにも関わらずだるさは治らず、微熱も続いてるため
翌日、病院へ。
「喉は思ったよりも腫れてないねぇ。もしかしたらインフルエンザかもしれないよ。検査してみようか」
と結果を待つ。
結果陽性・・・orz
インフルエンザA型B型というのがあり、A型は「高熱が凄く」B型は「A型よりはまし」
そのB型は今は蔓延してるようで。今週に入ってから流行ってるらしい。
鼻炎で病院に行った時にうつされたのかなぁ~。
「ちょっとの熱でも病院こなくちゃだめでしょ!」みたいなことを医師に言われ
よたよたしながら帰途につく。
『こ、これで好きなアイスうまくたべれるどーーー』
とコンビニでふらふらしつつアイス購入。
途中信をやるが39度近く上がり頭がもうろうとしてきたので大人しく寝る。

日曜、しゃちょーが引退したりで別れを惜しむ。
最後にタイマンやったけど(2敗)やっぱりしゃちょーは強かったです。
インフルエンザじゃなかったら、もっと持ってたはずだたけどね!
つぅか完全な状態でタイマンしたかったなぁと。
そんなわけでしゃちょータイマン勝敗
二刀侍むちょに負け、陰陽かおちんに勝ち、僧いっちーに勝ち、
陰陽雪さんに負け、薬師みことさんにボロ勝ち。
・・・またいつか会える日を!

水曜までまったり軍学侍に行く方向の涼を育てることに。
インフルエンザで休んでる割に修得はしっかりやってたりw
文字も打たず、戦闘が単調だから熱もそんなにでることなくまたーり陣形等を覚えますた。
あとはそこそこのレベル上げと修得かのぅ。
by yuzumiko1 | 2005-02-03 20:05