つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飲酒ちう。

昨日はずーっと売り子してますた

お守り全然売れず・・・
知人に高値で売れたのが鬱な柚月でおま。
まじですまん、しゃちょー、稲垣さん。
3個付けられたら渡す約束でっ!

んでかねてから「紋の話題はやめろ・・・」
とおっしゃっていた半ばふて腐れてた(?)陸奥さんが紋ゲツ。おめでとー♪
豆腐さんも紋とれたーーーー とのことでおめでとーーー!
二人とも紋素直に育つとよいねぇ・・・。
私のは鱗紋、、、耐久7、知力5、水属性3、土属性1、火属性1、とか・・・
知力紋?と言われてもいいくらいの見事に破天荒な育ちっぷりです。
本人そっくりじゃん・・・というツッコミはなしでヽ(`Д´)ノ


一昨日は拉致られてから、中の人涙流すような出来事が起きまして。
末琴さんに拉致されまして。紹介文を見てみると。
わたし にほんこ すこしてきます。(だっけ?)ここで一笑いの波がドカーン。
んで徒党会話しょっぱなから、
「PLおねかいします。こそとろいきましょう。」の連発。
その後に僧七海さんが
「こそ泥11:3体発見しました!」
と、発見マクロを。
どうやらこそ泥スポットまで行った所で中の人確実にヒットw
七さん行くところがまた笑ってしまったのでございます・・・。
笑い疲れました。
その後私に成りすました末琴さんが私のような口調で
見事巫女はるちんを騙し勧誘成功。
そして先日のコメントの道水さんをも騙し・・・
恐るべし末琴。

そして川中島へ出向くも紋はゲッツならず。
出にくくなってるんでしょうかねぇ~~
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-01-21 21:20