つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舌噛んで死ねば?(対話ヒット/尊敬

ぼぼぼぼぼぼすーーーーーーーー

つぅわけでいってきますた。土日と。
まずは魔犬。
メンツ→盾侍がもちん、二刀侍むちょ、鍛冶ブー、
僧いっちー、陰陽かおちん、巫女はるちん、私。

黄泉へ行くと。全検索、その数170人以上・・・・。
多少の人数に不安を覚えつつ、魔犬のところまでGO

(余談:どうやら呉○様は武将徒党の時、











こーーーーーーーーーー

0がないんですってよ奥様!!!
0じゃないので呉様以外は走らず、呉様だけが武将などと戦うハメ(?)に。
そして、、、、

「われため われため!!」(割れちゃダメ?の意味なのか??)

とおっしゃるらしいです。

なんつぅかこの話し聞いて大爆笑。
しばし徒党員。中の人も大変ね(´д`*)状況になりますた。)

閑話休題。


170人もいりゃぁ魔犬の所まで楽にいけるわな、
そして誰が戦ってるのか解らないくらいな状態。稲葉もビックリなラグりまくりで。
1時間近く徒党会話。そして戦闘中の徒党さんが勝って終了・・・

20分POP待ち!

15分位過ぎると薬効果で煙がもわぁぁんと辺りに立ち込め、
しばし無口。そして
叩けず(*^ー゚)b


そして翌日、魔犬へいく。
叩けましたが、
3、4ターン位から歯車が狂い出す。
鍛冶ブー死亡、往生かましてる所でいっちー死亡、侍がもちん守護死。
巫女はるちん死。
蘇生をかますも1に食いちぎられ私死亡。
んで全滅。
なんというか・・・無理wwwww
大人になったらいこーねー♪FAにして終了w

ベストな徒党構成(特化)を聞くと、鍛冶は2いないとダメらしいです。
鍛冶x2(刀、鎧鍛冶)
陰陽(陰陽道で大極x5で9999ダメージx2回撃つ)
忍者(神魔、滅殺)
僧(やっぱり仏門?)
薬師(医術なのかなぁ・・・)
神職(雅楽なのかなぁ~。)
侍(武士道?軍楽???)

なんつぅか、医術行った方がよくね?的に思えてきた。
閃光4覚えれば真っ先に考え方変わるがなっw・・・多分


その後、青龍にいく。
どうやらむちょが青龍の宝珠(?)が揃ったら三輪山へ行けるらしいとの事で、
21時前には5人集まる。
「いちごはまだかーーーw とーあおせーーw」
陸奥さん必死杉w
んで4時間前青龍を倒した徒党がまたいらしてたので
大変>< の、無言の叩き合いとなる。
しばし無言、、、そして戦闘開始。連射パッド強し、ナイスブー。
安定した戦いで無事終了。
そして、むちょクエアイテムゲッツ。
「きたっったぁぁ♪」と、ブーが気が狂い出す。
カワイソウニ…と思ったら。
竜の涙出やがりました。おめでとーー♪

その後に雑賀郷神社にいる巫女に話しかけ玄武がPOP。
魔犬の強さが身に染みているのか割かし楽っぽい気がしましたがw
1が玄武、後は人間タイプの敵4人でしたん。
術等もそこそこきつつ、むちょ、かおちん、がもちんが止め、
ブーが盾をしつつ、
サポははるちん、いっちー、、、自分もそこそこにやり(?)戦闘終了。

後に千引き洞窟にいる若雷x7体と戦闘。
1の若雷のバーが蘇生バー位長い。
『なんだ、、、何くるの!?敵死んでねーし蘇生じゃないよねぇ。』
左腕から繰り出す鉄砲の3段撃ち(名前忘れた)の攻撃で。
そこそこキツメの戦いをし、終了。
出たのは、
鍛冶、侍が装備出来る闇の三連銃、
そして全員装備の天下一品の鉄砲が出る。
巫女はるちんが天下一品銃ゲッツ。
周防遥の名前の上に扇子マークが出て、一目でわかるような仕様。
無事お尋ね者になるっw

その後蛋白+100&竜の涙でも手に入れますか~と戦闘を開始した所、
その戦闘直後、
涙キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
知人に少々対話を入れる。
「涙きたああああああああw」「知ってるよw」
へ!? 
徒党員リークはええよ!!w
んでもって対話入れてない知人から
「涙。。。。いいなぁ」「は?!なんで知ってるのよ?!」
ありえねぇ、対話いれてねーのに!
「俺に貢いで(はーと)」
「死んでも貢ぎません^-^」←この辺涙厨必死です。
と返すがどっからそんな情報が入ったのか怖ささえ感じましたw
恐るべし織田勢力、あなどれんw

そして今日。
以前、九段下宝石店から購入した鍛錬余りありの耐久10の石を店主に付けてもらう。
耐久10→15
まだいいとのこと。11→13 とかあるらしく。
まぁなんだ。
・・・また千引きいきましょぉぉうぉぅぉう(゚∀゚)

後日の話しですが、
昨日涙ゲット→ブー、私。
今日涙ゲット→薬師遙さん(二回目)織田暗殺者タン(もう何回目?w)
皆堅実に売却だそうで(´・ω・`)
チャレンジしよぉおぉやぁぁあ!
まぁ、涙フィーバーきてますヨー 今度こそっ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-01-18 02:11