つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(意識が)飛んだり吐いたり痛がったり。

なんというか。

昨日の記事書いた覚えがない・・・アホクサさ倍増だな、まじで。
PC立ち上げたのは覚えてるのだけれど。
そっからの記憶が全く。

きっと妖精さんの仕業d(ry

んなわけで、泥酔してました。
随所に記憶抜けてます。自分の脳、断片集めちうでござます。
自分の飲める量位把握できてないらしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いい年なんだからしっかりしないとねーーーー(鬱)

しっかし飲んだ。平日にも関わらず。
ゲンジツは取れるわけでもないのだが。
一瞬の快楽(?)に溺れちゃぁいけないんだけどねぇ~
まぁ、車にはガソリンも必要ってことで^^^^^
・・・多大な迷惑をおかけしましたっ/超平伏

好きな事をしてるときがやっぱり一番かもねぃ~。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-01-14 21:46