つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

満喫。

合戦とかーーーーーーーーーーーーー
TDとかーーーーーーーーーーーーー
で、心得5の目録も皆伝しそう。

肝心の特化目録に必須な三椏集めは比叡奥がぜんっぜんでねーし。
富士はどうやら修正されたそうです。
水曜前にドクロやら使いやら狩って集めた方は
うはwww俺様勝ち組wwwww
な、わけで。
少なくする修正なんてしなければいいのに。肥の延命措置ってやつでしょうか~。
富士も増やす修正しる!あまりにも今から集めてる人が不便すぎね~。
極端すぎなんだってば・・・。

んで年末になってきてから知人から入る対話。
「よいお年を~~~^^」
「帰省するんでインするのは正月明けかな~~」とか。
那古野の門前も門松などがたち、
ああお正月なのかなぁ~と実感してる柚月でおま。


んで昨日は徳川さんの援軍に行ってきましたー。
いきなり武将が釣れてこっち5人で。(熊飲んでたのは内緒)
先武将でも割れるとほんっと壊滅しますね
武将マジでつよくなってるっす。
そして普通にnを狩りましょうということになり、敵後ろ陣(?)で丹党、赤備え等を狩ることに。
しかし、人大杉w
皆紋や、目録などに必死だったのですかのぅw
そんな私も丹党から、刀鍛冶さんがほしがる刀刃の書ゲッツ。
お金もないしいくらで売ろうかフフフフ。
その後に新技能満載の北条徒党に絡まれる。巫女気合の韻4、詠唱4。
そして薬師の準備なし鬼門。付与4はこのためか・・・。と後になって教えてもらう。
んで壊滅してしまい転生をもらうように彷徨うも時間切れの為に岡崎へ強制送還。

北条PCは対人多いですねぃ。そして夜から朝方増える増える・・・。
その前の対人徒党では
ひたすら(?)神の光矢、三連射を撃つ、
子守死歌なしの神職さんのおかげで自分ら勝てたらしいです。
絡まれたにも関わらず勝てるのは正直うれしいです
・・・ええ性格悪いのはわかってますともっ!(ノ∀`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-30 17:12