人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテとメンテとドラクエと。

連日連夜とまらな~いとまらな~い♪

頼むマジでなんとかしてくれ・・・orz
メンテうざぁあああああああああああああああああああ

てわけで今日もメンテでございます。
2時からメンテ3時には終わるはずだったのに。
は?時間間違えてる?肥時間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「メンテ終わったよー」との告知が来たのは7時・・・

そんな事だろうかとしこしことDQに励んでた訳ですよ。
で、某遺跡に入ったはいいものの、宝箱が取れない。
この宝箱は後でとるの?魔法の鍵があればとれるはずだけど・・・。
・・・ハイ魔法の鍵とやらをとってませんでした。迂闊すぎ('A’)
外のフィールドでも宝箱に鍵がかかってる!
と表示が出て、おかしいなぁとは思ってたさ。
そんなわけで奥の奥まで進んだ某遺跡をリレミト>鍵があるという場所にルーラ。
で、そこそこに進みました。Lv31。
フィールドで取り損ねた宝箱を徘徊しつつ終了させ、信長ログイン
理由:3D酔い(ノ∀`)
・・・酔うって、あの獣に乗りながらくるくる回ってたら。



昨日のこと。
僧七さん、鍛冶ブー、侍むちょ、神主うきょさん、
忍者ミフさん、稲垣さん知人達でTDへ行く。やっぱり慣れてる方達でいくと安心ですね。
←といいつつ足引っ張ってる奴。

最初に龍爪というダンジョンに強制転送。
浮かばれぬ者、遺恨のなんとかという敵それぞれ8回戦闘し終了。
鬼の血等のアイテムも宝箱から出たりで、レアも出るのがようやくわかった・・・w
修得の書というのも報酬アイテムに比べたら
修得値は低かったですが、そんなのも出ました。

んで二回目龍爪・・・
ミフさんが抜け、陰陽かおちんが。

途中「鯖エラー」と表示された直後、徒党会話が出来なくなる。
あれ?皆落ちた?!と思うも行動バー等はちゃんと動いてて。
周囲会話にすると皆が無事ですた。
大声会話、対話等は生きてるのですが部隊会話もムリ。
「なんか覇王落ちてるみたいよw」
「ワールド情報で接続できない状況になってるって」(うろ覚え)
「え?!うちらいるけど??w」
外にいるらしき方に対話を送る。
「生きてるー??」
**はオフラインとなっています、のメッセージもなく、そして返事なす。
で、TDにいるこよみちゃんから対話が
「徒党会話できません><」
TDにいる知人とは対話可能。症状は同じで。
プチ漂流教室キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
TDの鯖と、他の街等の鯖は別のところにあるのかなぁ。
「残り時間も減ってない」
出るには敵と戦うしかっ。ってことで敵と戦ってたら、案の定エラー発生。

んで、
将星でキャラを作って、覇王民が負荷をかけにいくw
斎藤にキャラを作ったりする人もいて
(実は仕官100日越えw)
3人(侍むちょ、陰陽ニート参上@うきょさん、陰陽巴月(自分)で狩りをしていたら、
那由他さんがネズミと戯れてるっw
稲葉に集まるところがまた微妙で笑いましたさー。
拉致し、狩りをするところで覇王復帰('A‘)
ログインしたら精兵詰所・・・。どうやら死んで強制送還だった模様。はぁぁぁ。

今度は幻影館へ。
**(名前忘れる)という敵を倒すのが幻影館の試練。
で、その敵青文字で54:1体と書かれてた訳なのですが、
話して戦闘してみれば54:7体。1に赤▼呪霧が入らず、ブー瀕死。
なんつぅか、強すぎだって。。。
飛龍前の大名クラス並らしいです・・・。
装備もちゃんとした装備で行かないとなぁ。
**(大名の名前)討ち取り:柚月未琴 なんてなることはないっすわ。
というのを認識いたしました(*^ー゚)bヘタレ・極
by yuzumiko1 | 2004-12-18 21:21