つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めんてめんてめんてm(ry

うぜええええええええ
・・・って殆どの人が思ってるんだろね。

メンテまでの間少々薬売りなぞをしてました。
ど う せ す ぐ メ ン テ だ し 。 /呆れる>肥

んで両替前でうってると。
となりではツキコさんが売りこみにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「大乗衣いかがですか^^?売込みですよーw」(うろ覚え)
生脚ハァハァなのでやんごとなくお断りする・・・/平伏
実は大鎧(使ってるやつも含め)が5つ位あるっぽ・・・w
が、しかし防御を見ると50以上、最高で63の大乗衣がぁぁ。
もっすごいっすよ、ツキコさん・・・。
・・・ネギでは作れない代物さぁ・・・(ノ∀`)
「試着させてくださいw」
約1年振りくらいに大乗衣を着るw
不具合で大乗衣渡せなくなりました;;と対話を入れたら、
「この活気ある那古野で叫びますよっ!w」
と半ば本気モードきたのでそそくさと返す・・・。
たまにはこういう衣装もいいやねぇ~と思いました。
袈裟衣と大乗衣はいちめ笠等のおされ装備にピッタリなんすよね~。
んでも耐久等の良し悪し含めると
大鎧の40以上のがかなり持ちがいいし、生足も拝めるということなので、
一年近くずーっと大鎧オンリーです・・・w
まぁ痩せて見える!
のが一番の理由。ウヒヒ

強壮丹一回で修得10、、、5個作れて修得13。
薬師の匠1のお守りが3番目の項目、入魂が4番目で皆伝。
かずはたんお守り生産おめでとおおうw
ざくろ3つ入魂しちくれw
お守りつくりたぁあぁぁぁいヽ(‘Д´)ノ


・・・
メンテに続くメンテはもう勘弁してください・・・。肥様。
知人と組んで、TD行ってみたいです!
生命1500の侍さんと組m
うわ何をするやm(ry
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-17 00:42