つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテ、鯖落ち、抜きっ。

待ちにまった飛龍の章!
メンテ終了時間が16:30にも関わらず始まったのが18:30だそうで。
そして、緊急メンテキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2時間の間に終わらせといてくださいよ・・・肥様。

んなわけでちょっとだけトライアルダンジョンなぞというものに行ってみました。

詰所でまつこと2,3分。
緊急転送が来て。
まるでPSOのロビーから森に行くような感覚で(余計解らないっすね・・・)
「よろしくおねがいしますっ」等のログが流れ、
徒党員を確認。
侍さんx2、陰陽さん、鍛冶さん、僧さん、忍者さん、私。
・・・神職さんおりません。で、侍さんお一人は武芸侍様。
完全な攻撃徒党でしたw

場所は龍爪?というところ。
浮遊するなんとかという敵を倒さないと行けなく、
攻撃主体徒党な為そこそこ時間は早く狩れるのですが、
神職さんがいない為、隠しなどは出来ず、
赤文字の敵に絡まれる・・・TT
んで宝箱からは炭、朱紐などのアイテムが。
敵からは取引不可の各職の目録が出たり。
まぁ他の方全員目録ゲットなさって、私だけとれなかったわけですけれども!
(日頃の行い・極発動)
宝箱から出た鍵を使い、鍵のかかってる部屋を開けると、
そこにはボスさんがいて、戦闘開始(´・ω・`)
1のボスの体力も1/3位になったところ位で時間切れ・・・。
かなーり、消化不良気味でしたw

その後知人等に対話したり組んだりしたところで、
緊 急 メ ン テ 。
慣れた方達とやりたかったよーーーーヽ(`Д´)ノ


リアール
歯医者にいく。
「すみません親知らず全部抜いてくださいっ><」
「ああ、今日はどちらにします?」
うはwww選び放題じゃんwwwww
・・・てことで親知らずを抜いてもらう。
ジンジンと痛む痛む~~~~。親知らず@2本。
虫歯は早いうちに治しておくのが吉ですな、まじでそう思いました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-15 23:47