つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男前。

バーコードのおじさまを電車の窓ごしから熱い眼差しで見ていたら、
その熱い視線に気付いたのか直されてしまいました・・・。
しかも何度も何度も電車の窓を見ながら丁寧にピッタリとくっつけてたとですよ。
私の顔が物語ってたんでしょうね’‘,、(´∀`) '`,、
おまい、バ ー コ ー ド が く ま で に な っ て る ぞ 。 と。
・・・柚月です。


昨日や一昨日のこと~。

某黄金局長様が狩り行くならどこか連れてって~
と言われたものの私では行動力に乏しく・・・w
知人さん(鍛冶あられちゃん、二刀侍かえで、むちょ、僧けろしゃん、神主うきょさん)が
集まりだし千引きにいく。
その日で千引き二回目。
LV38なかえでがいる為、かえでが敵を釣り、隊列は目利きで。
んがしかぁし、蛋白がぜんっぜんでねーーー。三個ですた・・・。
蛋白出る人は2桁。byうきょさん。
うはwww修正はいるねwwww
んで徒党は涙も出ず(´・ω・`)
途中寝落ち寸前(つか寝てた)もあり1丹が終わったので、終了。


そこそこに目が覚め、那古野に戻ると、
豆腐さんちで誤爆隊長いっちーがプレイしてるとのこと。
闇鍋オフが終わり豆腐さんちで皆なだれ込んだ模様。
闇鍋とは言うものの、味は旨かったらしい。
そして鍋の具財、豆腐が「男前」という名の豆腐。既にネタっぽい雰囲気なのですがっ。
まぁ、楽しそうな雰囲気は伝わってきますたよ~w


その翌日ボスツアーに行く。
僧いっちー、侍がもちん、むちょ、陰陽かおちん、巫女はるちん、鍛冶鬼鴉さん、私。
青龍がいつ沸くかわからない~ということなので朱雀を倒しにいく。
ボス徒党はいなく、行くまでは苦労しましたが、
朱雀はあっさり倒し、かおちんが朱雀の羽をゲット。
んで鍛冶鬼さんの希望目録、鋳鉄之書というのが鉄ネズミを倒すと出るとのこと。
でも出ずw
どうやら場所を間違ったようで上野の眠れる人形というのが落すらすい~。

てことで上野にGO
この眠れる人形というのが曲者で、属性値が死ぬほど高い!
なので、混沌が全く入らない。呪霧系統も勿論。
薬師泣かせな敵でして。
朱雀共に存在意義を問われる戦いとなりました。
(ノ∀`)<朱雀も混沌効かないのよね~
活身>活身>禁呪>ボーッ(気合いタメと言うなのさb(ry)
▼付けはほとんど陰陽のかおちんまかせ。んでダメージが47とかもう二桁。
陰陽泣かせの敵でもあるわな。
3回目で鋳鉄之書が手に入り、無事終了。
えがったえがった~(*^ー゚)b

その間に柴田部隊会話で、
「涙げっとーーーーーーーーーーー!!」
なる黄金局長の会話が。
「一週間こもってた甲斐があった。5つめざすぞーーーーw」

もういい!誰か修正してくださいあの人!!!w


・・・時間も時間だったので私は即寝したなり。
歳とったな、自分。エヘ
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-13 22:29