つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若かったあの頃。

ぼおーなすを貰う。
で、イエモンベスト&クリップ集購入!
いやいやいや、おいちゃん懐かしくて涙でそうでしたわ、
LoveCommunication(綴り間違ってないか不安だ・・・w)
PVをLDで買ったんだよなぁ~と思いを馳せつつ懐かしんでおりました。

その頃の柚月さんはビジュアルバンドが大好きでありまして。
LUNASEAや黒夢、LADIESROOM(綴りびもう)ラルクは勿論
・・・すかんちまで(これが一番はまってたり)(ノωノ)
若かったあの頃、、、返せ青春ーーーーーーっ。
いやぁ、歳はトリタクナイモノデスTT10年近く昔だしねっ。

涙つながりで千引きに行く。強引ですがw
で、ちびっこ巫女さん涙ゲトー。・・・党首で目利きだと涙でやすいのかなぁ??
この前も党首の方が涙ゲットしてたし。
+1とかいうオチを希望してますよっw?
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-11 20:18