つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々の衰え

もーやばい!

何がって。


Windowsが、DQが、私の仕事が(違)

ここ二日、
我がPCチャベス(仮名)に電源を入れると
まずWindows98の起動画面でフリーズ。
(否、98はやばくないのだ、仕 様 な の だ !)
セーフモードにしてから再起動で普通の状態に。
そしてIE起動すると強制終了。喧嘩売ってやがります。
再起動しても強制・・・。
しがなくネスケからずーっと書きこんでるわけですが。
IE再インスコでも同じ結果に・・・。
まぁぶっちゃけ98を再インストールしたほうが早いのですがね。
信のテストパッチが鬼だしさぁ、云々がためらってる理由でござます。

今日は、HDDが一杯でファイル受信不可能。
たまったごみ箱が130M以上あり、
ネットの一時ファイルが80M。
掃 除 し ろ よ 
クリーンアップの画面でクリーンクリーン☆とのたまってみたものの、
それも 強 制 終 了 (ノ∀`)

何かを消すべくWinMX、信長ベンチマークテスト、
FF8、頭文字D(ユーロビート系)の音楽ファイル等を消すことに。
消すと欲しくなるんだよのぅ。
なんつぅか捨てられない性分est(最上級)

DQ、信やりながら大塚愛、平井堅、ゲーム歌をキチg(ry 並に熱唱してるのですが、
年取ると声出なくなりますな。喉痛くなったよママン(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-03 00:05