つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅刻・・・orz

なんつぅか。

斎藤と疎遠になっちゃいましたね~。さようなり小牧山~。
甲府に変わって稲葉山に織田PC行くのかなぁ。そして那古野は?(´・ω・`)
他も見ると北条、浅井、今川が現在合戦出来ないっすね。
ここのPCさん達どうなるのか。
うぉぉぉぉおおお合戦してぇえええええ!!!
んで、出奔者続出、てな状況がどこの国でもおきるかもねぇ~。

浅井に攻めこむって今日の会議でどなたか言いそうだけど、
浅井が守備側だったら、
斎藤PCは援軍来て織田敵対に持ちこむべく友好度を下げてくると思うし。
これから難しくなるやもですねぃ。
てまとまりねーな、おいTT


しばらくはマターリマターリDQ厨と化してますwwwww
んで明日はDS発売。
買う気おきんが「きみのためなら死ねる」は一回やってみたいす、ラヴィ!!


関係ないけどリアルの事で少々話してて、
人ってやっぱり変わってゆくものね~、なんてしみじみ思った。
「へぇ、あの子が!!!」
と、もうなんか近所のおばちゃん状態になった気分でしたw
自分は変わってるのかな。年だけ重ねてもねー。
まぁ、言葉遣いは完璧に変わったとは思うが・・・
(猫かぶりまくりでしたからねっ)
日進月歩とまではいかないけど、何かやらないとホントまずいなって思う今日この頃。
でも何かをはじめるでもなく、ただ日々ノウノウと堕落した生活を送ってるワタクシ。
ぬぅ、このままじゃイカンなぁ。
環境のせいに、きっかけのせいに、しちゃいけないんだけどねー(ノ∀`)
自分のペースでっていくか←これがそもそもいい訳・極
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-12-01 19:34