つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ。

いやいやいや。
斎藤敵視!びっくりしましたよ奥さん。
仕事場で思わず
「ぉぉおう?!」
と、大きく声を出してしまいますた(ノωノ)
友好票集めが効いたのかな?

んで斎藤側は浅井に侵攻いれてたから結果こうなったとか。
怒涛の斎藤さんが屯所、武将狩りで友好度下げてくるでしょうし。
那古野は物騒になってきますかねぇ。
それで小牧山復活にもなりそうっちゃなりそうだけど、どうなんでしょー。

昨日は会議があり、新執行部メンバーに誤爆隊長の名前がっ
まぁ昇格?(**?←伏字にしときます)という徒党内の会話もちらほら聞きつつ。
徒党会話は雑談で埋め尽くされてたわけですがっ←会議聞こうじぇw


話はかわり、
群雄鯖、織田復興戦で、
織 田 信 長 討 ち 取 り 。
うそーん。。。
まじで凄いって。極み重ねた鍛冶でももっこで殺す。
そんな会話を聞いてたのに。
討ち取りて・・・
信長の野望はどしたぃ'`,、(´∀`) '`,、 ・・・orz
んで某板を見てみると、
倒した斎藤徒党は装備二箇所に必ず+50ステータス付与がついてるとか。
1人で竜の涙二個は必須すか・・・。7人だと14個。
失敗分含めると+α。・・・ぉぃぉぃぉぃ
金に換算すると5000貫×14=70000貫以上とな?!
(桁違うぞ?!
参考程度に未琴さん所持金もうすぐ200貫(*^ー゚)b)
+高スキルじゃないと無理やねぇ←既に無理。

同じ初期鯖として織田には復興してもらいたいですねぇ~
群雄斎藤何度も復興阻止してるし、強すぎすわー(´・ω・`)
違う鯖からそっと復興願ってますさ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-25 22:02