つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねみいぃ

柴田シボンヌ。


なんていうか、
すぐ落ちる明智隊の気持ちがわかったというか。
で、
・・・やる気おきねw
前の陣では最後まで生き残ってたのにっ!

試験受けないとやっぱりだめかなー。
てことで。利三撃破っ。やっぱり7体ってのはきつかったす。
長谷川、竹腰よか強く見えた・・・w

今日は利三>飯沼>江間で2人だけとりつきで失敗。
江間の所でひっかかったのは内緒だ;;
あの槍さえなければ!(と槍のせいにする)

柴田部隊の囮イエローこと銀さんがキャラを代え♀薬師だったので
激しく萌えさせていただきました、アハン(*´д`)
その銀さんから・・・まさか転生をうけるたぁ。。。
開幕はどこも武将徒党いるからソロで防衛にまわったほうがいいのかなぁ。
と感じずにはいられない今回の陣でした。後衛だと隠しを見破れる術を持ってるし。
そしてとった陣の防衛とか、、、

その前の陣は非常に熱く、戦果二倍差で離されそうな所を
武将徒党が、河尻奪還、森奪還等で戦果をうまいこと縮めて行って
門前などで残ってる人達で戦果上げの徒党に参加。
美濃知恵者、川並衆等Nを狩り、神通力7が出ました。
なんというか一年前までは100貫で買ったんだよなぁ、これ。
とホロ苦い思い出がプチ蘇ったり。
そんなこんなで時間が来てようやく来て引き分け。かなーり熱かったですw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-23 05:18