つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト鯖SS(飛龍楽しみにしてる人は見ないが吉かも?)

テスト鯖はなんぞや?
ということでちょっとだけ行ってまいりました。二月頃のキャラだったようで。
で、何に驚いたかというと
激しくムッチムチ
b0026696_2203967.jpg

昔の惨状に目を覆いながら・・・(恥)

しかも、知人に借りてた器用装備(頭、武器、袋)と
引退セレモニーで貰った特殊品等をもってやがりました!
そしてLv43にも関わらず、強壮タンまでしか作れない有様・・・。
まぁ生産職業じゃn(殴)

んで、上司はどんなものかと見に行く。
途中前田慶次タンがいたのでチラリ
b0026696_222878.jpg

激しく男前だよママン(*゚∀゚)=3

んでやっぱり織田信長様そしてお市
b0026696_2265163.jpg

b0026696_2281249.jpg

おいちゃんいい目の保養になったわさ・・・。

で、覇王でお世話になってる現上司柴田様にも会いに行く。
b0026696_2332177.jpg

・・・さすが兜割りを使う方だなというべきか。なかんじw


つぅわけで元上司にも会いに行き、
b0026696_2401682.jpg


テスト鯖の上司、佐久間信盛様にお会いしにいくー。
b0026696_2404686.jpg

・・・温厚そうだからすぐやられるんですな、佐久間タン。


んでちょっぴり合戦参加。
木曽川では織田・斎藤が同盟を結んでおり、斎藤の援軍として参戦可能でした。
b0026696_2425298.jpg

昨日、本陣への囮で絡まれた巫女と話してると不思議な雰囲気で。

道三も然り。
b0026696_2443881.jpg


んで、薬師の詠唱準備の時に
「りんぴょーとーしゃーかいじんれつざいぜん」と唱えるようになりましたっ。
侍武将や忍者武将が使う蘇生・壱みたいに腕を動かしていて。
b0026696_2475035.jpg

閃光も放つ時に新グラフィックかもしれませんんん。(うろ覚え)

んで馬にも乗れるってことで
b0026696_2485848.jpg

記念写真を撮って解散。
かおちん、うきょさんおつかれさまでしたー!

・・・しっかしヘタレな撮影だな、、、
名カメラマンかおちんがPSだったのでSSがとれなく
ちょっぴり残念でしたがw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-20 02:51