つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボジョレーヌーヴォー解禁日。

こってり醤油ラーメンが好き。
まぁさっぱり系も好きですけど。
きくらげ入ってたらいいなぁ~。
やっぱりチャーシューも。
まーぼー豆腐入ってるような辛いラーメンが一番好き。

縦読みむつかしいね、まいつた!
・・・柚月です。


つーわけで小牧山です。
昨日は家老徒党の皆様に誘われ、
『うっし、取りつき失敗できねーやっ!』と胸はドキドキ。
で、最初の獲物飯沼に全員取りつき。
私が旗ではないので、呪霧>全体治療でヘイトあげるぞっ!
「全体治療いきましたー」
のマクロも入れて、詠唱も貰い、いざゆかん!

・・・・・・

・・・あれ、治療できない、なじぇ?
(未琴さんプレイバック
1、技能は%GZで確かめたはず。解呪・弐入ってる時点で武将実装だしなぁ。
2、確か小牧山くるまでタン作りしてたんだよなー
3、両替所に・・・)
あああああああああ

・・・ 両 替 所 に 水 ア ズ ケ タ マ マ デ シ タ !

治療出来ない薬師は抜け殻同然・・・
「すみません、水忘れましたTT」とカミングアウト。
「カッシン配ってくれるかな」
はいぃぃTT
ヘイトを呪霧>カッシン4でしかあげれることしか出来なかったす。
その間愚痴対話、つぅか凹み対話を入れる。
「助けて、水忘れたTT」
「うはw」「がんがれw」
まぁ、飯沼っちが侍武将だったのが助かった。
なれてる徒党の方達で飯沼撃破っ。
これが竹腰、長谷川なんてことだったら・・・orz
末恐ろしい事に。以後気を付けます。まじでTT

小荷駄で即効水を買いに行きました。
その後加藤で神職さん割れ。柴田部隊に助けを求めたりしながら
元の神職さんが帰ってきて、柴田隊に詫びをいれたり、
薬師>巫女に代わって来てくれたはるちんに詫びをいれたり。

まぁ中の人大変な一日でした。
・・・小牧山行くといつもこんな文章だな、とかツッコミいれないようにっ


今日もがんばるぞーっ。薬を気にしつつ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-19 22:20