つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼすつあー。

昨日。

ボボボボボボスツアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~(テンション高め)
に行ってまいりました。
メンツは侍がもちん、二刀侍むちょ、巫女はるちん、僧けろしゃん
鍛冶ブー、忍者なぎちんから陰陽かおちんに変わったりで。
朱雀いくべ!と誘われたはいいものの、肝心の朱雀がキャンプ中。
こりゃだめだ。

ということで、白虎。「白虎今キャンプ中だってw」
・・・却下。

ということで、紅葉。「いねーーーーーー!」
・・・終了。

ということで信濃繋がりで屋敷ボス。
戦ってるよママン(つдT)しかも2徒党がボスと。
・・・終了。

で、まともに戦えたのは富士洞窟の土雷。武蔵の眠れる人形47:3体。越前の猿鬼・・・

・・・皆ボス行きすぎTT
断片集めも終わって修得も終わると、することないやね、確かに・・・orz

途中強行状態にも関わらず、
鍛冶ブーが屯所兵に絡まれ死亡>那古野強制送還のイベントが3回ほど発生。
忍者で慣れてる分絡まれやすいのかなぁ、と擁護してみるw
新絡まれ王おめでとう。

てか、織田勢力は敵視、敵対、、、、多いですねぇ。
西に行けばわけないのですが、東だと、、、ねぇ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-16 20:30