つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テジナーニャ。


どうも。
知人に「参考までに」とこのサイトを教えてもらった柚月です。
おねぇたまそんなにやばくみえるすかw
しっかりしないとなぁー。

まぁMMO適正チェックが100%の某僧・神主・鍛冶屋の方がいたので(晒)
私はまだましだったのだ!と認識しておりますが・・・。
風邪引いてる状態でゲームやってるのもどうかとね。
当たりの風邪を引いてしまい、久しぶりに喘息めきました。
早く治さないとねー、といいつつ今日もシコシコと修得、にうこん、ボスツアー☆
も う ダ メ ぽ (ノ∀`)

てなわけで皆レッツチャレンジじゃぁぁああああ~~~~~~~


今月ドラクエ8なんだよなぁ・・・しかも面白そうだしっ。
日々ゲーム三昧じゃん。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-15 20:06